忍者ブログ
いつまでも覚えているあの夏の空、忘れないうちに残して置きたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリエ2億円宝飾品に「女に生まれて良かった」
んーー
どぉーっとノー天気ブリがまた一段と際だっていますね
まっ、2億円もちょっとしたボーナス程度ですか
そんなもんでしょ
これくらいの金持ちでしたら
まさか2億円が子供の小遣い程度っていう金持ちでも無いだろうに
でもいるんだろうなぁ
2億円が子供の小遣い程度にしか思えない金持ちも
んーーー
どうしてなんですかねぇ
世の中の現状とかなりかけ離れていますよね
まっ、がんばりましょう
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000047-spn-ent)
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
忍者ブログ [PR]