忍者ブログ
いつまでも覚えているあの夏の空、忘れないうちに残して置きたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2chブラウザを導入した
んーー、特に便利でも無い様に感じるんだが
何しろ別にID持っている訳じゃないから
良く呼んでみたらやっぱりID持ってないとできないことが多いんだよね
お蔵入りしちゃったやつを見るとか・・・
そりが出来なきゃ別にIEでも構わないんだよね
どうしようかな使うかな
使うのかったるいかな

それからYouTubeのデータダウンローダーを導入したが
そのついでにYouTube専ブラとビューワーを導入
専ブラで見ていて連係しているダウンローダで保存したは良いけど
そのファイルを見ることができないんだよな
だからビューワーも導入した
それにしてもさすがに動画はデータサイズ大きいな
こんなのいちいちローカルに保存するのばからしいな
といってもそのデータが必ずネット上にあるとは限らないしなー
まっ、珍しい、貴重だと思うようなのはローカルに保存
というパターンが妥当かな
そんなとこでしょ
それにしても確かに専ブラとか感じは良いんだけど
よぉーーく昨日的に考えると
IEだけでも特に不都合無いんだよね
これも今後継続的に使うかどうかちょっといまいち良く判らないね
必要な時に引っ張り出してきて使うってパターンになるかな






PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
忍者ブログ [PR]