忍者ブログ
いつまでも覚えているあの夏の空、忘れないうちに残して置きたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人ユーザは無償で利用できるって
使ってみるって言ってもな
只っていったって、それを取り扱う手間のほうが高くつくくらいな感じもしないでもない
これって一体どういうことができるものなんだろうか
それを理解するまでの間の手間もな
そういうものが在ると手が出せないんだよな
『サイドフィード、サーバインストール型フィードリーダーの最新版--個人利用は無料に
 サイドフィードは、サーバインストール型フィードリーダーの最新版「フレッシュリーダーVer.2」の提供を3月14日に開始する。英語版「Fresh Reader Ver.2」も同時に提供を始める。
 フレッシュリーダーは、サーバにインストールしたうえで、ユーザーがウェブブラウザから利用する形式のRSSリーダー。2006年1月の公開以来、これまで約3万件のダウンロード実績があるという。
 最新版は、ソーシャルブックマーク機能を搭載し、グループ内でブックマークやコメントの共有、注目記事ランキング表示などが行えるようになった。また、サイドフィードでは「セキュリティ周りの対策を中心に多数の改良を加えた」としている。』
(ttp://japan.zdnet.com/news/internet/story/0,2000056185,20345077,00.htm)



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
忍者ブログ [PR]